忍者ブログ
夢見る者
「 雨だよー・・・。 」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨、嫌い。ぬれるからねー・・・。
でも晴れてるのも少し嫌い。



今日はねー、何も無かったー・・・。
ボケーっとしてたー。

そぉいえば、お友達的存在の人から((?
本貸してもらったー。
普通だったし。




んー・・・。何も無いよー・・・。


あぁー昨日、学校であったこと書くねー。

昨日は((?吐き気したんだー。
保健室行こうと思ったから、カス先に言ったのー。
「頭痛いんで、保健室行ってもいいですか?」
ってねー((敬語だぜ!?この俺が!!
そしたらねー、
「あんたは喋れるんだから行かんくていいよ」だって((怒

何?喋れんくらい気持ち悪くても許可とる為には喋るだろーがボケ!!
そんくらいも解らんのか?カス!!!!
ふざけんじゃねーよ!?
俺が命捨ててもいいぐらい頑張ってお前に(カス先)に話かけてんのによー。
人の行為を踏みにじるのか!?
どんな教育うけてんだよ!!!
いきがってんじゃねーよ!?


・・・・・・とまぁ、昨日はミラクルな1日だったのです。ハイ。


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

MAIL

HOME

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
こんばんは!
有羅羽音 2007.06.07 Thu 20:32 EDIT
こちらでははじめましてです!!
有羅でごさいます。
リンクとかコメントとか色々と停滞していてごめんなさい(汗
パソでなければ無理っぽいです(苦笑
僕がパソ奪還するまでしばしお待ちを!!(汗


……ってか、その先生マジでクソですね!(爆
ふざけた税金泥棒ですね全く!!(怒

うちも今日、保健医にめちゃくちゃ言われましたよ!!!(憤
あんなのもう人間じゃありませんね!!!(爆

あやかさん所も、随分話の通じないクズがいますね!!!
僕がこの手で殺してやりたいぐらいにね!!!!(爆

あはは……第三者の立場の人間ですがね……
第三者であろうと腹は立つ!!!!(爆


……あはは…ごめんなさい(汗
なんか結構うだうだと……(爆

……ま、でもホントにクソ先の言うこと聞く必要はないですね!!!改めて解りました!!!!

それでは、なんか色々と支離滅裂でごめんなさい(汗
失礼します!!!
ありがとうございます♪
あやか 2007.06.07 Thu 20:39 EDIT
いやぁー・・・。
まさか有羅さんからコメント頂くとは!!
夢の様です!

んー・・・。何とお返事したらよいのか・・・。
すみません。俺、話すの下手なんで・・・。



まぁ・・・。ハイ。頑張ります。((何を!?

有羅さんも、頑張ってください。((この言葉嫌い・・・。

TRACKBACKS
PREV | 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | NEXT
- HOME -
[PR]