忍者ブログ
夢見る者
「 未選択 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり恋しいなあ…
未練がある…
毎日,貴方の事を思う…。
そういえば,
貴方は。
まだ,このブログ
見てるのかな…?
PR




あーもう((怒 !!!!!


死ねよー!!!!!!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


あーマジで!!!!!
死んでほしい!!!!!!
俺の変なプライドが許されないばあよ!!!!

あーもう・・・・((泣
これ、彼氏が読んだら引くだろう((大泣
嫌われるだろー・・・。

でも書かなきゃイライラとまんねえって・・・。

はあ・・・・・。
最悪((怒泣
全てはお前のせいなんだって!!!
(お前って誰か?それは言えないよ)
ただ、俺と仲のいい人は関係ないんで!
気にしないでねー!!!

これはただの愚痴のようなもんなんで。
~コレをもし読んだ彼氏君へ~
どうか、嫌わないで欲しいです・・・・((泣




カッコいいなぁ。
素晴らしいなあ・・・!
なんか、こんなの好き・・・☆


あまりにもグロすぎ!!!!!
でも・・・なんか気に入っちゃって・・・・。

さあ!!!!
学校終了!!!!!!
夏休みいいいいいいい!!!!!!
でも・・・暑いのがイヤ。
セミの鳴き声がウザイのがちょっとイヤ。

まあ、いいんです。
学校が休みなんで。



何を書いてると思いきや・・・。
『殺』なんて書いてますよおおおお!!!!!
こんなあ、かわゆい子が素晴らしい字を書いてますよおおお!!!
こんな真剣に書いてる君!!!
この俺を虜にさせちまって罪な奴だなあもう!!!!!!

しかし。俺はレズか?それとも腐女子か???


1 2 3 4 | NEXT
- HOME -
[PR]