忍者ブログ
夢見る者
「 学校 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あはあ・・・・。

久々のこの感じ((((汗

わかります???

私の
〔俺様〕が復活してきましたよ(((笑 !!!

ははは((爆

ふざけんな((怒

席替えして

俺の隣が嫌なのはわかるがな(笑)
そんなに落ち込まなくてもいいだろう友よ!!
↑いかれてます((((爆笑

お前が嫌なら
俺も嫌なんだあ((笑
それぐらい理解しようよ
兄ちゃんよお(満笑)



ふう・・・・。
いらいらが止まらなくなるから
この辺で・・・。


PR



今日はいつも以上に頑張った。


上出来!!!!



よくやった!俺!!!!!





ごくろうさまだよおおおおお(((((謝



自分を褒めたたえますWWW



学校。


がっこう。


ガッコウ。




気がー


遠くなる・・・・・(((泣





学校・・・・疲れるよおおおお(((泣

なんぎだよおおおお!

でも頑張ってるよおおおお((((偉い!!!

はい。
なんか最近お腹空きません。
-思考が治りません・・・・。

はぁ・・・・学校ー・・・・。


以上。
また明日。
バイバイ。



ネタはいっぱいあるんです。
学校での愚痴もいっぱいあるんです。

でも最近。
文字にして表すことができません・・・・。
頭の中ではちゃんと言葉になってるんだけど
文字にして書けません・・・・
追いつかないのです。
文字にしようとしてるのに
頭の中では次々に言葉が出てきて
書いてる暇がないんです・・・


ただ。
ただ言えるのは。
とっても疲れました。
イライラがとまりません。


以上です。



やばい(ρ_;)

緊張…ドキドキドキドキ…


心臓とまらないよぉ俺ぃ!はぁ…落ち着け落ち着け…

ドキドキドキドキドキドキ…


うわぁやべぇ(°□°;))


もう…パニクる(;∇;)/~しかないねぇ~




1 2 3 4 5 | NEXT
- HOME -
[PR]