忍者ブログ
夢見る者
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かわゆいいいいいい!
惚れてしまった・・・!畜生!!!俺の浮気者!!!!!((←イカレテルナ・・・。

あと二枚かわゆい画像があったのに・・・。
貼付け方が解らんわい!!!!!
ってことで、後ほど貼り付けます♪
PR


どっかのサイトで見つけてきたの。
かっこよくねええ?
すばらしくねえええええ????
一目惚れしちゃったあ。
俺、思わずトキめいちゃったああああああ!



俺の居場所なんか見つからない。
パパさんの家もダメだし。

ドコに行きゃあ、居場所が見つかる?
そんなこと知らない。

今更、子供ぶってママさんに頼るのもいかんし。
それに高校行かないって決めた俺は、自立するために親に頼るのも
やめておいた方がいいだろうし。
学校には行かなくても、ママさんの居る家はウザいから居たくないし。
友達の家で居候するか!なんて考えたんだけど無理だろう。

どうすりゃいいんだ?
死んで、人生を一からやり直す?いや・・・、死ぬのは良くない。
親より先に死んだら地獄逝くとか言われてるし((何にこだわってる、俺!

もう。
何のさ、俺の人生。
馬鹿なくらい狂ってる。
俺はただ学校という場から逃げたかっただけなのに。
なぜ、こんなにも道外れな人生なってんだ?
どこで選択肢を間違えた?

あぁ、ドラえもんとかいたら便利なんだろなああああ。




逃げる場所なんかない。
だからこそ逃げ場をつくるんだ。
逃げ場をつくって、自立するんだ。
第三者の俺は、まだ親に育ててもらわないと生きていけない。
だから育ててもらう。もちろん、感謝するさ。

何も理由を語らないって言うけどよ。
ちゃんと理由語ってるじゃんか。
イライラするって。
今の俺にはコレしか理由ないのよ。
なんでイライラするかって聞かれてもよ、解らないもんは解らないの。
イライラするって理由じゃダメなんですか?
貴方には納得いかない理由かもしれないけど。
俺にとっちゃ理由なんですよ。

俺は。
絶対、ママさんが居る家には戻らない。



将来は俺が決めるんだ。
高校行かなくても、働けることは働ける。
その内、好きな人でもできて。
その人と結婚して暮らしていく。









もう。
嬉しいですよね!!!!
こんなくっだらない俺のブログなんかを見てくれる人がいるなんて!
そのうえコメントまでくれるなんて!!!
幸せですよ、俺(>y<)b
どーもデスね!!!!((あえて名は書かないでおきますね。



さておき。
キツイです。
もう、我慢の限界。
なんなのさ、学校!
俺、こんなに苦しみたくないよ!!
泣きたくないよ!!!
でもお・・・。
学校という存在がある限り、俺は一生苦しみ続けることでしょう。
ああ。
学校で、俺の意見が言えずに苦しむ俺を誰か知ってる人がいるか?
皆と同じ制服着て
皆と同じ教科書開いて
同じ机、椅子に座って黒板むいて。
時間に縛られて。
なんか悪さしたら、
「集団生活だから迷惑かけんな」なんて言われて。
もう、苦しい!
皆と同じにしてる事が気にくわん!!!
人がぎゅうぎゅうに詰まって、ロウヤみたいなトコに入れられてる感じが嫌!

俺って。
こんなこと思う俺って。
わがままにすぎないの・・・?



[PR]