忍者ブログ
夢見る者
「 未選択 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、校内陸上の練習だった。
頑張って走った。
死ぬかと思った(死ねなかったけど)






PR



今日は、ある意味テンション高すぎ。
あぁーやべェー・・・(>y<)
((どういう意味かはこれを読んだあなたの想像にお任せ・・・ 笑



今日は雨。
気分が晴れない。
雷鳴ってるし。
きゃーすごい!!!!!
萌えるぜ((逝ってこい 爆笑

はぁ。
お年頃ねー俺((キモっ いったん死ね!!

なんかー。書く事ないから。
また面白いコトあったら書こー・・・!!









明日は学校だ・・・。

頑張れ、俺!




だから何?
俺に何が言いたい?
俺には死ねと言ってるようにしか聞こえないのだが?

確かに俺は学校でくだらない馬鹿騒ぎを起こして先生に迷惑かけてるかもしれん。
でもよ、俺にとっちゃあ戦いなんだよ!
「あんたは感謝する気持ちがないんだよ」とか言うけどよ、
俺だって感謝ぐらいしてるよ?
俺のこと、何も知らないくせに。
毎回、毎回・・・。なんだよ。


学校で俺がどんなに頑張ってるか知らねぇーだろ。
学校で俺がどんなに苦しんでるか知らねぇーだろ。
俺が毎晩部屋で泣いてること知らねぇーだろ。

学校休ませてくれずに苦しめて。
学校帰ってきてもお前に、お前のイライラを八つ当たりされて。
一体どんだけ俺を苦しめれば気が済むの?

マジで。

オネガイダカラ。
コレ以上、オレヲクルシメナイデヨ・・・。




依存症ですゎ・・・。
たった1日触れなかっただけなのに。
夢にまで出てきて・・。
やべぇーな・・・。

昨日、社会のテストと数学のテストが戻ってきた!!!
社会・・・34点 ((良いじゃんw
数学・・・6点  ((終わったな・・・。

あははー♪数学はビックリでしたねー








また、学校帰ってきてから
昨日と今日の愚痴書こーと思います♪



月曜日。
学校です。
行きたくない。でも行かなきゃ。
なので行って来ます((逝ってきます 笑

学校終わったら愚痴書こー♪


[PR]