忍者ブログ
夢見る者
「 学校 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いや・・・・。
なんか。
もの足りない。
なんだろー・・・・。
なんていえば通じるかな、この気持ち。
学校に行ってるときのような気分。
なんか、モヤモヤする・・・・。

嫌な感じ・・・。
変な気分・・・・・。
あぁ・・・なにも考えたくない。
なのに、俺の思考は次々と加速して進んでいく・・・・・。

俺、バカだからついて行けないお・・・・。

なんか、こんなのってすっごく寂しいよ・・・・・・。
こんなとき。
誰かが支えになってくれたらなあ・・・・・。

なんて思ったら自立できませんね、俺((泣笑

PR



今日から三者面談が始まります。
でも、俺は三者面談やらなくていいという事実ーw
やっけー嬉しい♪

さて、昨日は100円拾ったから今日は1000円拾いたいなあー
(無理だから!!現実を見ろよ俺!!!)




本日、2回目の日記です。

ちょっと気を休めて書こうとおもいまして。



最近ですね、学校に行ってません。
ソレは何故か???
説明すると長くなるんで、知りたければメールを!!!!!
(って。誰も俺の生活なんぞ知りたくねーだろうに・・・)

まぁ、とにかく行ってないんですよ。
そして、親不孝な行為をしてるんですよ。
ダメなクソガキなんですよ。
全然、大人にもなれないのに、自立しようと叫んでる俺なんですよ。

今こそ頑張らないといけないのに。
俺は逃げ場を作ってしまった。
俺は、本当は逃げ場じゃなくて居場所が欲しかったんだ。
俺が作ってしまった逃げ場があまりにも心地良すぎて。
この逃げ場に甘えてしまって。
もう、どうすることもできない状態で。
俺は、わがままで、まだまだ子供で、なんの知識もない。
でも、自立したいと願ってるんです。
自分の足でこの果てしなく続く地を歩いていきたいんです。




死ぬときまでは、本当の『俺』を見つけたいね。



俺は、逃げ場を求めるんじゃない。
居場所を求めてるんだ。

そして、学校を脱走して、パパさんの家に逃げて知った。
ママさんの居る家は、俺の居場所じゃないって事。
パパさんの家は、ちょっとした休憩所みたいな感じ。
ママさんの家では休憩できないからね。

俺は今、居場所を求めて人生という道を彷徨ってる。
これは決して、「自立」という言葉とは全然ちがう。
そして。学校は居場所を求めて歩いてる時間を奪ってしまうから、行きたくない。

これ、やっと気づいた。







今日、学校を逃走してしまいました!!

嫌で嫌でたまらなかったの。
イライラして仕方なかったの。
それを解ってくれない大人たち。
死ねとは言いません。
ただ、解って下さい。
理解して下さい。

今日は父親の家に逃げました。
パパさん、迷惑かけてごめんなさい!!
そして、ママさん。迷惑かけたと思ってる。
でもね、それ程俺は苦しかったんだよ!!!
それだけは解ってよ。

そして、俺は、高校には行かない。
これが最終決断。
だから、学校なんか行かなくていいよね????



[PR]