忍者ブログ
夢見る者
「 学校 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




笑うしかないですよ。
嫌いな学校に行って我慢してる俺の顔見たら。
情けない面してますよ。

俺、もっと本能のおもむくまま((? に生きていいんだよ!!!

もっと戦わないと!!!
俺は俺らしく!


PR



死ぬかと思った。
もう・・・。
イヤだよおおおおお!
助けてよお・・・!!!!
あんな息苦しくなる学校なんか行きたくないよお((泣

学校に近づくにつれてザワザワするの。
教室まで行くのに長い廊下歩くの。
学校のうざったいチャイム聞くの。
1日のほとんどを学校で過ごさなきゃいけいない。
きっと。
俺、もうすぐ我慢の限界で死んじゃうかも。
静かに息をひきとるのさあー((冷静に・・・!

はぁ。
俺、どうしよう?
俺の逃げ場はどこにある?
俺の居場所はどこだ??
俺はどこに進めばいい????




誤解しないでほしいね。
俺は頑張ってるんじゃないってこと。
我慢してるってこと。

俺が暴れだしたら止まらないから。
なんとか抑えてる。
学校でストレスたまるから、家で発散するしかないよね。
おかげで妹は俺にびびってるし。
ごめんなぁー。
出来ることなら学校で暴れたいよ。
きっとね。
暴れたら、机が全部倒れて。
目障りな奴等絞め殺して。
耳障りな学校のスピーカー壊して。
もう、一人で学校をめちゃくちゃにできるよ。
最後には、学校燃やしちゃうかも・・・((笑  笑ってる場合じゃない!!!


さぁ、この世に。学校という存在に苦しんでる人はどれだけいるのでしょうか・・・・?




頑張ってるのによー。
これ以上頑張れというのか?
ふざけんなーって言いたくなるよ。

あーもう。ムカつくわー。


俺ねー。
自分の感情、表に出したいんだけどね。
出来ないんだよね。




いろんな事で。
頑張れ!
頑張れ、俺!!!




いやー・・・。
今日は特になかったですね。何にも・・・。
はぁ・・・。
今日は異状に疲れたよ・・・。

うん。ハイ。
それだけです・・・。



[PR]