忍者ブログ
夢見る者
「 学校 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怖い、うん。怖い。
死にたい、うん。死にたい。
死んで、楽になったほうがいいのかな・・・-?



どーしよ。今はこういう事考えてないはずなのに。
勝手に頭の中から出てくる言葉。
あぁ、やっぱり。変だよ、自分。

もう、イライラするの。
イライラ・・・なのかな。うん。多分イライラだ。
多分。疲れてるだけなんだ。
休めば大丈夫。
でも、休めない、休ませてくれないっていうのが世の中だから。
この世に生まれてきた限り。
死ぬまで休んだらいけないと思う。

我慢しなきゃ、我慢。
自分に言い聞かせて。

生きてるうちに何回この言葉と関わるんだろー?


PR



明日は学校。
校内陸上の練習、息詰まる教室での戦い。
・・・生きる事。

頑張れ、俺!!
泣いてもどーにもならないんだから。
頑張って、俺。

嫌だー・・・。
頑張りたくないー・・・。
いっそのこと死にたいー・・・。
でも。頑張れ、俺。
もう、ひたすら頑張れ。

頑張れ がんばれ ガンバレ、俺。

泣くな、泣くな。
頑張れ、俺。





暑い。暑い。暑いー。
死にそうだ。
ヤバイ・・・・・。



疲れた。中体連ー・・・。
壊れるぞ、俺。
あははー・・・。
ってまぁ。俺、応援してただけなんだー。
まぁ。それもやらなかったけどー。
クーラーきいてる武道館で寝てただけだけどー((笑

はぁ。疲れた・・・。





あぁ・・・長い。とっても長いよ、1日が・・・。

朝、起きたくないという思いで、布団の中でウダウダして。
8時前に起きて学校遅刻して。
学校に近づくにつれて家に帰りたくなるし。
このままサボろーかなって思っても親に口出しされるの嫌だから
そんな事出来ないし。
結局、学校行って。息苦しい教室入って。
逃げ場を求めて保健室行こうとしたら、担任・教科担任が許可くれないし。
仕方ないから我慢する。
そしたら他の人がすんなり許可もらったりして。
そんなトコ見ると、イライラしてどうしようもなくて。
あげくのはてに机に伏せて泣いちゃって。
「我慢、我慢・・・。」
自分に言い聞かせてるし。


俺の人生。こんなものか?
なら、死んだ方が楽ではないか?

と最近思う俺なのです。ハイ。




あぁ、面白くない。
何故か?
明日は学校だから。
ウザイ学校。
ウザイ先生。



夢で、学校の夢を見た。
カス先にウザッタぃ事を言われてる夢。
おかげで今日1日最悪の日だった。
なんだよ、学校!!!

この世から、学校という存在を消したい。
最初から無かったかの様に。




[PR]