忍者ブログ
夢見る者
「 学校 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーもうイライラするー。
なんだよ!!
何故俺が「保健室行きたい」と言ったら、
「教室で寝てなさい」とか言うのに、他の奴等が言ったら一発で行かせてやるんだ!?
何様のつもりだよ!!!
貴様(カス先)は「先生」だけどよ、『先に生まれた人』でしかねぇんだよ!
いきがってんじゃねぇよ?

俺がどんなに頑張ってるか知らねぇだろ?
毎朝、学校に行くまでの道のり。重い足を引きずって、学校が近づくにつれて
頭痛・吐き気がして。それでも頑張って校門くぐって。
もう学校という息苦しい場所から出られない。
教室に行けば、俺の席が置いてある。

「お前の居るべき場所はココだ」とでも言う様に。当たり前の様に・・・。

俺が教室に行きたくないと騒いだら、担任が首をつっこんでくる。
『アナタの居るべき場所は教室なんです。アナタ一人の為だけに
 私と他の生徒の時間を奪わないで下さい。
 これはルールなんです。』

ここで俺は爆発する。
ふざけんな!((激怒
黙って聞いてりゃなんだ?
俺は行きたくないと言ってるだけじゃねーか。
なんだ?理由を言わなければ解らないのか?
俺は理由なんぞ一切言わないからな。血の繋がってる訳でもないから。
ましてや貴様等カス共には絶対言わねぇー。


大体お前は面倒な事をしたくなければ、もう少し生徒の気持ち考えたらどーだ?
そもそも、面倒な事があると解った上で教師になったんじゃんなくて???

まぁ、安心しろ。俺は授業が終わるまで、学校から出たりしないからよ!
それだけは有難く思えよな!!



学校という場所は危険だ・・・。
殺意が芽生えるよ・・・-。


PR



雨、嫌い。ぬれるからねー・・・。
でも晴れてるのも少し嫌い。



今日はねー、何も無かったー・・・。
ボケーっとしてたー。

そぉいえば、お友達的存在の人から((?
本貸してもらったー。
普通だったし。




んー・・・。何も無いよー・・・。


あぁー昨日、学校であったこと書くねー。

昨日は((?吐き気したんだー。
保健室行こうと思ったから、カス先に言ったのー。
「頭痛いんで、保健室行ってもいいですか?」
ってねー((敬語だぜ!?この俺が!!
そしたらねー、
「あんたは喋れるんだから行かんくていいよ」だって((怒

何?喋れんくらい気持ち悪くても許可とる為には喋るだろーがボケ!!
そんくらいも解らんのか?カス!!!!
ふざけんじゃねーよ!?
俺が命捨ててもいいぐらい頑張ってお前に(カス先)に話かけてんのによー。
人の行為を踏みにじるのか!?
どんな教育うけてんだよ!!!
いきがってんじゃねーよ!?


・・・・・・とまぁ、昨日はミラクルな1日だったのです。ハイ。





はぁー・・・。
気持ち悪りぃー・・・。
死にそー。このまま死ねたら楽かなー・・・。

今日のテストー!
国語は出来た♪嬉しかったし。

はぁー・・・。
やっぱ気持ち悪りぃー・・・。
やっぱり、このまま死にてぇー・・・((だから何?









追伸
だれかー俺を殺してー・・・。((無理か・・・。




嫌になる。テスト。
ただでさえ、精神的に辛いのに。
テストだと学校に行かなきゃいけないじゃないか。


今日は体調不良だった。
保健室に行きたかった。でも行けない。行かせてくれない。
カス先が・・・((怒
ぉい、なんで俺は頑張れと言って、保健室に行かせてくれない?
なんで他の人は保健室に行かすんだ??
それって差別と言うものじゃないか???

人がせっかく頑張って話しかけたくもない
お前等(カス先)に話かけてるのによー。
俺にとっちゃぁ、苦戦なんだよー((怒
人の行為を踏みにじるんじゃねーよ((激怒


はぁー・・・。やっぱりカスはカスだな。
改めてそう思った俺でした・・・。

つまらなくてごめんなさい・・・((謝


PREV | 1 2 3 4 5 
- HOME -
[PR]