忍者ブログ
夢見る者
いたって普通な日記ブログですよ。 まあ、時には日記じゃない日記も書くでしょうが・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はうぅ…(≧∇≦)
初のケータイからブログ更新ですおおおぅ!!!!





めっさ嬉しいです!!!

あ、うん。そいえば俺、最近。心が病んでます(爆笑 自分でゆなよ!





うぅ…逝きたい…
PR


追記



命が尽きるまで死なないのー!!!
死にたいてゆーかもだけどー、死なないの!!!!
解ったー????翼ー☆

だからー、殺さないでよおおお!!!!
死なすとかー、別れるとかー、言わないで・・・(((大泣




好きな人・・・・・。

ねえ、翼。
私は貴方が好きだった。
今でも好き。
大好きなのに・・・・。
私はね、貴方と出会って生きる希望を見つけたの。
生きてる意味を解ったような気がしたの。
幸せだったよ。
貴方に『好き』て言われて。
貴方にギューてされて。

貴方は、私のことを好きて言ってくれた。
ずっとずっと傍に居るて、ずっと一緒だよて言ってくれた。
お嫁さんにするて言ってくれた。

なのに、『3年前に好きだった子から
久しぶりに連絡あって、今じゃ毎日電話くれる』
それだけでその子と私をで迷ってるの??
ごめんね。キツイ言い方かもしれない。
でもこれは私の意見だから。
貴方は『お前を好きになって忘れてた』て言ってたよね?
だったらさ、こんなときて私を選ぶんじゃない?

私は。貴方がほしいの。

そのためだったら、その子を殺せるもん。
それくらい貴方のことが好きなの。


ねえ、こんなに私は貴方を想ってるのに
それでも貴方は他の子を選びますか?





バーか!!!!!!!!
俺!!!
死ぬなてーw
振られてもー。
苦しくてもー。
俺には俺がついてるてゆーこと忘れんな!!!!!





俺の存在がウザイ。
何考えてんのかわからんくて。
将来なんて考えてるけど話せなくて。
好きな人にも迷惑かけて。
はっきし言って。
俺という存在がウザイ。
消えてほしい。
失せろって思う。
俺なんて生きてる意味ないから。
なのに死ねない。
死んだらいけないから。
この世に生まれてきた限り
生きてる意味を見つけなきゃ死んだらいけない。
なんだよ俺。
死ねよ。
消えろよ。
失せろよ・・・・・・・・・・・・。



PREV | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT
- HOME -
[PR]