忍者ブログ
夢見る者
いたって普通な日記ブログですよ。 まあ、時には日記じゃない日記も書くでしょうが・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学校・・・・疲れるよおおおお(((泣

なんぎだよおおおお!

でも頑張ってるよおおおお((((偉い!!!

はい。
なんか最近お腹空きません。
-思考が治りません・・・・。

はぁ・・・・学校ー・・・・。


以上。
また明日。
バイバイ。
PR



ネタはいっぱいあるんです。
学校での愚痴もいっぱいあるんです。

でも最近。
文字にして表すことができません・・・・。
頭の中ではちゃんと言葉になってるんだけど
文字にして書けません・・・・
追いつかないのです。
文字にしようとしてるのに
頭の中では次々に言葉が出てきて
書いてる暇がないんです・・・


ただ。
ただ言えるのは。
とっても疲れました。
イライラがとまりません。


以上です。



1、今リアルに一番欲しいものは? 

友達100人♪  嘘ですwホントの自分がほしぃです。

2、自分を動物にたとえるとすると? 

ネコ!!ちなみに黒猫ね♪

3、最近一番嬉しかったことは? 

好きな人からメールがくる!!!
まぢ嬉しいwwww

4、最近一番楽しみなことは? 

好きな人とのメール♪友達とのメール♪

5、マイブーム 

人間観察・・・・(((真剣に!!

6、自分のくせは? 

妄想・・・・(((?


7、好きな人は誰?

おしえなーい((笑

8、これからないと生きていけないってものは?

好きな人からの愛!!!

9、自分が生きてると実感できる時はどんな時? 

死にたいなあて思うとき。

10、携帯がなかったらどうする? 

好きな人とメルできないぢゃん(((大泣!!

11、10年後自分はどうなってると思う? 

結婚?バイト探し?ホームレス?のどっちか。

12、今までで一番嬉しかった出来事は? 

好きな人が振り向いてくれたこと!!!

13、今まで生きてきて一番出会えてよかった人は? 

好きな人。あと、映さん。灰雀さん。


14、一つだけ願いが叶うなら? 

好きな人と死ねるまで一緒にいること!!!!

15、今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は? 

好きな人が浮気?????!!!

16、あなたの宝物は何? 

常に自分。好きな人。

17、誰でもいいです。誰かに一言どうぞ。 

大好きです!!!!!

18、好きなアーティストは? 

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS

19、明日の予定を教えてください 

ゴロゴロしながらメールかな?
てゆか、何で聞く?

20、回す人!5人!

えと・・・じゃあ、灰雀さんに!!!

五人もいません・・・・(((汗



映さんーこんなんで良かったですか?????


やばい(ρ_;)

緊張…ドキドキドキドキ…


心臓とまらないよぉ俺ぃ!はぁ…落ち着け落ち着け…

ドキドキドキドキドキドキ…


うわぁやべぇ(°□°;))


もう…パニクる(;∇;)/~しかないねぇ~




もう…ど~でもいいや…


PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT
- HOME -
[PR]