忍者ブログ
夢見る者
いたって普通な日記ブログですよ。 まあ、時には日記じゃない日記も書くでしょうが・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふざけんな

てめえも常識ないだろ!
なんで俺だけが謝らないといけんば?!
ふざけんのもいいかげんにしろ!!!
まじ、一端死んでこい。
頭冷やせ。
誰に向かって言葉発してんの?!

まじで、ホントに消えろ。
死んでくれ。
てゆうか、殺したい。
PR


車が走ってたら。
飛び込みたくなる衝動が押さえきれないよね。
モノレールとか駅で待ってても飛び込みたくなるよ…

とか、最近思う俺です。


まぢー楽しくなぃ(怒)
意味わからんょ(激怒)

なによ!なにがしたいば?
言いたいことあったら
はっきり言えや(怒)!




先日のブログで、様々な方からの支えのもと!!

なんとか生きて頑張ってます!!!
本当にありがとうございます!!!






死にたいです。




死んで楽になりたいです。


永遠に眠っていたいです。

何も考えたくありません。



どうやったら、痛くない方法で死ねますか?


だれか、俺を死へ追い込んで。

そしたら勢いで死ねるから。



今の俺には。

死ぬことしか救いになりません。




PREV | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT
- HOME -
[PR]