忍者ブログ
夢見る者
いたって普通な日記ブログですよ。 まあ、時には日記じゃない日記も書くでしょうが・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
最新コメント
[05/06 映]
[10/03 映]
[09/01 映]
[08/19 有羅羽音]
最新記事
(07/22)
(05/22)
GW
(05/06)
(05/05)
(03/30)
プロフィール
HN:
死者五入
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/02
職業:
中学3年生
趣味:
お昼ね・絵書く・音楽鑑賞・妄想
自己紹介:
わがままな俺。
だらしない俺。
MUSIC LOVEな俺です!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





指定・・・一護
Q1:朝起きたら『一護』が隣で寝ていました。さあどうする!?
A1:と・・・とりあえず。やっぱり触ります(((どこを!!!
そのあと一枚写真撮る!!!

Q2:どうこうしていたら『一護』が起きた!!さあどうする!?
A2:お・・・おはようございます(((萌

Q3:『一護』に作ってあげたい自慢の料理は?
A3:自慢できる料理ないんで、作って下さい((((必死

Q4:『一護』とドライブ。どこへいく?
A4:あなと一緒ならどこへでも・・・(((そろそろ警察を・・・・。

Q5:『一護』が貴方になにかしてくれるって!!
A5:ギューってして((((恥照  おまわりさーん!!

Q6:あなたが『一護』にひとつだけなにかしてあげられます。時間は五分。
A6:え・・・・えと・・・俺でよければチュウを・・・(((逝ってこい!!!

Q7:次に回す人をを五人までどうぞ!指定つきで。
A7:えと・・・・じゃあ、有羅さんに。
   有羅さんの好きなキャラクターで(((照


灰雀さん!!!
バトンの質問、同じものでよろしかったでしょうか?
PR




またいつかー。
よろしくね(((((満笑



追記☆

あい らぶ ばんぷー((((照




このブログ。
俺のブログなわけよ。
俺が日頃愚痴れないことを
思いっきり愚痴る場所なわけ。
それを邪魔する気?

言いたい放題
やりたい放題
書きたい放題だ?

ざけんな。言って何が悪い?
やって何が悪い?
書いて何が悪い??

何が常識人だ。
彼氏を家に連れ込んで何が悪い?
愚痴って何が悪い????

カスと言ったのも、お前が俺の知人を貶したから悪いだろ。
別に、やあの存在全てをカスにしたわけじゃないよ。
今まで育てて貰ったからね。感謝してるよ。うん。


まぢで。
俺がナハに行くと邪魔者のような態度とって。
俺が帰ると行ったらニコニコ機嫌なおして。
ふざけんなって。
俺はもう二度とお前には頼らないよ。
それでいいでしょ。
てゆか。そうして欲しいんじゃないの。

言われなくともそうしますとも。  
今まで育ててくれてありがとね、お母さん。

俺は、ちゃんと学校に行きましたから。
そこらの引きこもりと違って、ましに学校にいきましたよ、ええ。

俺の気持ちなんか分かってくれないだろ。
俺は周りの人の気持ちを把握しているつもりですよ。
もちろん、貴方たち大人が爆発寸前だってことも。
だから私は帰ったんじゃないですか。
俺が貴方達のとこに居たらきっと爆発するだろうなと思って。

大人はさああ、子供をなめてんじゃないよ?
どれだけ人のことを監視してるか知ってよね。

俺は、いつもわがまま言ってんじゃないですけど。
『いつも』はよけいですね。ハイ。






黙れ黙れ黙れ黙れ。
カスが。
何か?話聞いてりゃくっだらねえこと言いやがって。

『あんたの知り合いってろくに挨拶しないよね』だって。
何?挨拶してほしけりゃお前から挨拶しりゃいいだろ((怒 ?
何言ってんの?
ちょい頭冷やせって。
俺の意見が間違ってるかもしんねえよ?
でもな、俺ぁ、学校でそう学んだよ。

挨拶されたら気分がいいですね、だから自分のほうから挨拶しましょうねって。
確かにそうゆう言い方だったよ。

うん、だからね、挨拶してほしけりゃお前から挨拶しな。
二度と俺の友達、彼氏のことバカにすんな。
今度悪く言ったら二度と喋れんようにしてやる。



泣きたいおおぅ…。
死にたいよおぉぅ…。

はあ…また言ってしまった。死にたいて言わないこおと思ってたのに…。でも、死なないよ俺は。生きるよ、俺は。うん。生きる。
生きて生きて、最高の俺を造り上げてみせるんだ!
死なねえ、俺は死なねぇよおぉぅ!!




PREV | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT
- HOME -
[PR]